忍者ブログ
此処は東が管理するOTKなブログです。絵とかのっけてます。ネタバレとか腐発言が普通に飛び交ってるので苦手な方は注意してください。
  05/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
  未選択 (24)   日々 (5)   R/K/R/N (1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レ ー ゼとデ ィ ア ム




ジ ェ ミ ニ ス ト ー ムな彼らは癒し。
パ ン ド ラとリ ー ムもいいよね!^^



そういえば明日はイナイレオンリーがありますね。
テスト前だけども、好きなサークルさんが参加するしイナイレ本も買いたかったから、
めっっっっっっちゃくちゃ行きたくて一人でもいいから行こうかとか考えてたんだけど、


昨日風邪ひきました。


流行のインフルではないけども、咳が酷いし頭も痛いし、
何よりせっかくのオンリーで菌を撒き散らすわけにはいかないので自重することにします。



みんなも風邪には気をつけようね!orz


PR


できた!
もうちょっと大きいやつはぴくしぶにあげると思う。

こいつら髪型が超 次 元すぎる。
源 田と成 神の髪型がよく分からない・・・
源 田はかっこよく、佐 久 間は美人に描けるようになりたい

・・・うん、がんばろう・・・。



とりあえず 寝たいから寝ます



疲れてきました

鬼 道さんめっちゃ描きにくいけど描くの楽しいぞ…!!

今日中には描きおわるかな…
これ描きおわったら宇宙人も描くんだ…!











今週の稲妻ネタバレ!





























ヒ ロ トもといグ ラ ン君のとんでもない一言。







/君のその目が!\


(゜д゜)!?


告白しおったコイツ・・・・!?


好きだよの後の間自重。誤解を招きますヒ ロ ト君。

今回の稲妻見ててすっごい凹んだ・・・そりゃフラグはあったけどさ、 映像として見るともう・・・・orz
稲妻って子供向けアニメだったよ     ね?
暗い話が続きそうでいやだなー・・・早く皆戻って来てほしい。






あとさ、思うんだけど



デ ザ ー ム様どこいった?






前の記事でいきなり稲妻の話しだしましたが、見てのとおり現在稲妻にもちょこちょこ手をだしてます。
ゲームは未だ帝国戦で止まっております/(^0^)\
て、帝国好きだから別にいいもんね!!!orz

 




何これむっちゃ難しくない?^^^^^^^^^^^^^^

一番初めの帝国から先に進めません。
豪 炎 寺くんがシュートきめてくれません。
ムービーも何回も見ました。
たしかに初めは帝国な鬼 道さんの悪そうな顔やニヤッな笑いや佐久間やなるかみが見れて嬉しかったけども、流石に何回も見るとなると・・・・ね(遠い目)
おかしいぞ、これかしてくれたの小学生の従弟なんだが^^^^^
挫折したので今はいっしょにかしてくれたぽけもそやってます。
本当はサ フ ァ イ アひっぱりだしてちょっと四 天 王と戦ってこようと思ってたんだけど見つからなかったので^^
久しぶりにぽけもそやったけどめっちゃ面白いなー!
今、ヒ ョ ウタ倒したとこです。何気に好みですヒ ョ ウ タ。
しかし皆には「お前絶対デ ン ジ好きだろ」って言われるんだよねww
そんなにデ ン ジ好きそうなのか私は^^^^^^^



プロフィール
HN:
東(あずま)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
高城 東(たかしろ あずま)とかフルネームは考えてはあるけど、ほっとんど使いません^^^^
大抵は東って名乗ってます。
所謂腐女子ってやつをやってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)