忍者ブログ
此処は東が管理するOTKなブログです。絵とかのっけてます。ネタバレとか腐発言が普通に飛び交ってるので苦手な方は注意してください。
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  未選択 (24)   日々 (5)   R/K/R/N (1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってきましたよー。
赤いヘッドホン可愛いな!もったいなくて使えんぞ…!

昨日あたりからホント寒くて何もやりたくなくなるよ…!
大嫌いな風呂が楽しみになるのってこの季節ぐらいなんだぜ…
冬なら何時間でも入れる気がする…風呂万歳\(^O^)/

パソコンがあるとこ窓際だから寒いし、ぺさんPやっちゃうしでパソコンと向き合う気になれないよねえへへ。
ハロウィン絵いつ描きおわるかな…\(^O^)/
今月中に終わるといいなぁ←



PR


お、おわらない…/(^O^)\
ハロウィン絵を描こうと思ってから行動に移すのが遅すぎた…
確実に、間に合わない

そういや明日はぺっさんPの発売日っすね!
明日引き取りにいけるかなー・・・




予告


アレなんなの
出るの?あいつら出るの?





来週金曜日まで見れないとか


なきたい

自分の欲望を抑えきれず、ファイア買いました、土曜日に^^
しかし、発売してから一週間以上経ってるのにどこも品切れでムキーってなった。
イ ナ イ レ人気恐るべし・・・・。

現在9章の序盤まで進めました。
テスト前だってのにガンガンやりまくってます。
だって面白すぎて止め時が見つからないんだもの・・・・・!!!!!
レベル上げ楽しいハアハア引き抜き楽しいハアハアスカウトキャラ可愛いハアハア
テストどころじゃないよ。それどころじゃないのターン!

明日の数学終わったな。(^ω^)
現国も学校に教科書忘れたっぽいしな。(^ω^)
イ ナ イ レという名の誘惑とgdgdした生活を送ってた所為で勉強する気がまったく起きないんだぜ^^




ネタバレ感想(というか最早自分用のメモ)はまた後日かきます。




前の記事、嘘です。
見事に流行の波にのりました。ヒャッハー
明日病院行くんでようやく外出とかできるようになりそうです。
正直、熱とかよりも暇すぎる方がよっぽど辛かったです^^
しかし、台風のせいで来週1日だけテスト受けないかんとかまじ・・・ないわ・・・・・。


イナイレ1の話

そういえば、ようやく帝国倒せました!
あんな単純なことだったのか・・・ゴールをちょんってタッチすればいいだけだったのか・・・・
1時間近く悩んだ自分乙^^^^^
操作の方は尾 刈 斗に練習試合申し込みまくって練習したんで多少は上手くなった気が、する。
次は御影 専 農 戦です。杉 森と改楽しみだ!
私レベル上げとか大好きなんでイ ナ ビ カ リ修 練 場に入り浸ってるんだけど、
どんなもんでやめればいいか分からない^^
ゼウス戦で苦戦したくないし、ガンガン上げてってもいい・・・よね・・・?

私、テスト終わったらイ ナ イ レ2買うって決めてるんだ・・・
絶対ファイアの方を買ってやるんだ・・・・豪 炎 寺!バ ー ン!
お金に余裕ができたらブリザードも買いたいデス。
早く自分でやらないとネタバレ感想とかよめないしね!
不本意ながらも既に何個か見ちゃったんだけどね!私涙目だ!

プロフィール
HN:
東(あずま)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
高城 東(たかしろ あずま)とかフルネームは考えてはあるけど、ほっとんど使いません^^^^
大抵は東って名乗ってます。
所謂腐女子ってやつをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)