忍者ブログ
此処は東が管理するOTKなブログです。絵とかのっけてます。ネタバレとか腐発言が普通に飛び交ってるので苦手な方は注意してください。
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  未選択 (24)   日々 (5)   R/K/R/N (1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やることも終わって、私生活が落ち着いてきたのでやっと日記かける・・・!!


遅くなりましたが、12/20名 港コ ミ ック ライ ブお疲れ様でした!
ていうか私、参加情報ここに書くの忘れてたんですけども!←
すみません・・・ほんと、書く余裕も時間も何もなかったんです・・・・

今回も一緒に参加してくれた皿だけでなくゲストである祈冬にも、ものすんっごい迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく思っています。
自分の無計画さに腹が立つ・・・うう、次こそは計画的に作業しますorz
前にもこんなこと言ってた気がするよ・・・あー、学習しろよ自分。

スケブもたくさん描かさせていただきましてありがとうございます!
私なんかでいいんだろうかとか思いながらも楽しく描きましたー
やっぱりスケブを頼んでくださると嬉しいです。
しかし、未だにスケブに描くのはなれないので(あんまり消しゴム使えないし)練習の必要アリだなぁ・・・。

あと、ボードがばったんばったん倒れるのを見かねてくださった隣のサークルさんに支えるものをかしていただきまして、
ほんと助かりました!!次こそはボードを支えるものを準備していこうと心の底から思った。

たくさんの人の協力のおかげで今回の参加は成り立ちました。皆にマジで感謝!



今日あたりに上の絵あげられるといいなぁ・・・。
背景描こうと思ったけどとても時間がかかりそうなので諦めました。
それと同じ理由でデ ィ ア ムも削ったよ・・・。
ごめん、デ ィ ア ム、君はまた今度の機会にちゃんと描くよ・・・。


あんまり関係ないけど、最近すんげぇB Lくさい絵を描きたい衝動にかられてます。なんでだろうね!


PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
プロフィール
HN:
東(あずま)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
高城 東(たかしろ あずま)とかフルネームは考えてはあるけど、ほっとんど使いません^^^^
大抵は東って名乗ってます。
所謂腐女子ってやつをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)