忍者ブログ
此処は東が管理するOTKなブログです。絵とかのっけてます。ネタバレとか腐発言が普通に飛び交ってるので苦手な方は注意してください。
  08/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
  未選択 (24)   日々 (5)   R/K/R/N (1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずぴ.くしぶに投下してきたのでここにもうp。
なんだかかなり久しぶりにパソコンで絵描いた気がするのは気のせいだろうか。


PR


大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!

新年初うpはジ ェ ミ ニな彼らになりそうです。
初め描いてたのは何故か荒 ぶ る 女 豹 の ポ ー ズ をしたグ ラ ンだったんですけど(いやほんとなんであんなの描いてたんだ。)、流石に新年早々こんなんあげたくねえよとなったので私の心の癒しであるユ ニ バ ー ス ブ ラ ス ト組です。
前回の宣言通りデ ィ ア ムも描けたよ!やった!自分で描いても全然癒されないけどね!
ということで明日皆に要求するから覚悟しときな!!
エ イ リ アの女子描きたいなー。あと密かに研 崎と総 帥も描きたいなぁと思っていたり・・・悪 い 大人いいよね!^^


もう明日のテストなんか知るか。



20 0 9 年12 月3 1日はあの日ですね。ついにきたかー。
だから今日は絶対に綾 時描くって決めてたんだ・・・。
雑だけども、まあ、やりたいことやれて満足です。



イ ナ ズ マ 2の話!
全然バ ー ンが引き抜けないので、レベルを必死にあげたんだけどそれでもシュートが一発も決まりません。
3-0で勝つどころか逆に3点決められるっていうね!なんてこったい!あと、ボ ニ ト ナさんめっちゃ可愛いね!!なんでアニメで出ないの!!
で、バ ーンを引き抜くのを諦めてプレ ミア ム対戦の35レベ以下のチームで戦うやつ(?)用に丁度いい機会なんでウ ル ビ ダを引き抜こう思ったんです。
可愛いし強いしボ イ ンだしで最高だよね、彼女。
けども、対35レベ以下のチーム編成全員エイ リ アにしてやろうかとか考えながら軽い気持ちで喧嘩ふっかけた私が馬鹿でした。


グ ラ ンの時と比じゃないぐらいにジ ェ ネ シスの皆さん強い。


おかしくない?グ ラ ン引き抜く時、まあ確かに結構弾かれたりしたけどシュートの1つや2つ決めれたよ?
技使われてもこちらがそれなりに強い技使えば入りましたよ?


なんで爆 熱 ス ト ームが技なしで弾かれるんですかモーションがかっこいい分すごくむなしいです。


ウ ル ビ ダを連れて行かせないために皆本気でやりにかかってるんですねわかります。
グ ラ ンの時は皆さん手ぬいてたんだよね、あんなガ チ ホ モ 野 郎チームの恥なんですよね、ここで人徳の差が出るんですね、わかります^^
(※私はグ ラ ンのことすごく好きです。)

ちょっと落ち着こう。


とりあえず、あの子を引き抜くためにも私がんばる、よ・・・・まずレベル上げから・・・。
レベル上げは好きだから苦じゃないけど全部Sランククリア正直きついっす。




全然更新してないgdgdブログですけどもいつも来てくれる皆さんありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくしてやってください。
それではみなさんよいお年をー!




あ、そういえば友人達へ私信!


年賀状、多分手渡しかメールだわ^^ごめんね!





追記にて上の絵の加工なしVerです。



読書中。



本塗るのめんどくさかった訳じゃn(ry
サイズ無駄に大きいので注意してくださいねー。



そういや下の題名が「ばーん」なのはエデンを見て、滝沢の「ばーん」に私の頭がばーん!したからです。
滝沢ぱねぇ・・・!!!!かっこよすぎる・・・・・!!!!ひえええええええ・・・・!!!!!!ゴロンゴロン
あと、何気にあの刑事さんも好きでした・・・。ううう、早く映画見に行きたい・・・
映画といえばレ イ ト ンも見たいな・・・。




やることも終わって、私生活が落ち着いてきたのでやっと日記かける・・・!!


遅くなりましたが、12/20名 港コ ミ ック ライ ブお疲れ様でした!
ていうか私、参加情報ここに書くの忘れてたんですけども!←
すみません・・・ほんと、書く余裕も時間も何もなかったんです・・・・

今回も一緒に参加してくれた皿だけでなくゲストである祈冬にも、ものすんっごい迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく思っています。
自分の無計画さに腹が立つ・・・うう、次こそは計画的に作業しますorz
前にもこんなこと言ってた気がするよ・・・あー、学習しろよ自分。

スケブもたくさん描かさせていただきましてありがとうございます!
私なんかでいいんだろうかとか思いながらも楽しく描きましたー
やっぱりスケブを頼んでくださると嬉しいです。
しかし、未だにスケブに描くのはなれないので(あんまり消しゴム使えないし)練習の必要アリだなぁ・・・。

あと、ボードがばったんばったん倒れるのを見かねてくださった隣のサークルさんに支えるものをかしていただきまして、
ほんと助かりました!!次こそはボードを支えるものを準備していこうと心の底から思った。

たくさんの人の協力のおかげで今回の参加は成り立ちました。皆にマジで感謝!



今日あたりに上の絵あげられるといいなぁ・・・。
背景描こうと思ったけどとても時間がかかりそうなので諦めました。
それと同じ理由でデ ィ ア ムも削ったよ・・・。
ごめん、デ ィ ア ム、君はまた今度の機会にちゃんと描くよ・・・。


あんまり関係ないけど、最近すんげぇB Lくさい絵を描きたい衝動にかられてます。なんでだろうね!


プロフィール
HN:
東(あずま)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
高城 東(たかしろ あずま)とかフルネームは考えてはあるけど、ほっとんど使いません^^^^
大抵は東って名乗ってます。
所謂腐女子ってやつをやってます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)