忍者ブログ
此処は東が管理するOTKなブログです。絵とかのっけてます。ネタバレとか腐発言が普通に飛び交ってるので苦手な方は注意してください。
  04/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  未選択 (24)   日々 (5)   R/K/R/N (1)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20 0 9 年12 月3 1日はあの日ですね。ついにきたかー。
だから今日は絶対に綾 時描くって決めてたんだ・・・。
雑だけども、まあ、やりたいことやれて満足です。



イ ナ ズ マ 2の話!
全然バ ー ンが引き抜けないので、レベルを必死にあげたんだけどそれでもシュートが一発も決まりません。
3-0で勝つどころか逆に3点決められるっていうね!なんてこったい!あと、ボ ニ ト ナさんめっちゃ可愛いね!!なんでアニメで出ないの!!
で、バ ーンを引き抜くのを諦めてプレ ミア ム対戦の35レベ以下のチームで戦うやつ(?)用に丁度いい機会なんでウ ル ビ ダを引き抜こう思ったんです。
可愛いし強いしボ イ ンだしで最高だよね、彼女。
けども、対35レベ以下のチーム編成全員エイ リ アにしてやろうかとか考えながら軽い気持ちで喧嘩ふっかけた私が馬鹿でした。


グ ラ ンの時と比じゃないぐらいにジ ェ ネ シスの皆さん強い。


おかしくない?グ ラ ン引き抜く時、まあ確かに結構弾かれたりしたけどシュートの1つや2つ決めれたよ?
技使われてもこちらがそれなりに強い技使えば入りましたよ?


なんで爆 熱 ス ト ームが技なしで弾かれるんですかモーションがかっこいい分すごくむなしいです。


ウ ル ビ ダを連れて行かせないために皆本気でやりにかかってるんですねわかります。
グ ラ ンの時は皆さん手ぬいてたんだよね、あんなガ チ ホ モ 野 郎チームの恥なんですよね、ここで人徳の差が出るんですね、わかります^^
(※私はグ ラ ンのことすごく好きです。)

ちょっと落ち着こう。


とりあえず、あの子を引き抜くためにも私がんばる、よ・・・・まずレベル上げから・・・。
レベル上げは好きだから苦じゃないけど全部Sランククリア正直きついっす。




全然更新してないgdgdブログですけどもいつも来てくれる皆さんありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくしてやってください。
それではみなさんよいお年をー!




あ、そういえば友人達へ私信!


年賀状、多分手渡しかメールだわ^^ごめんね!





追記にて上の絵の加工なしVerです。



4ad6b4b2.png
PR
この記事にコメントする
name
color
URL
text
pass    
プロフィール
HN:
東(あずま)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
高城 東(たかしろ あずま)とかフルネームは考えてはあるけど、ほっとんど使いません^^^^
大抵は東って名乗ってます。
所謂腐女子ってやつをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)